Category (Tokunaga )


スポンサー広告


新入荷情報

Tokunaga

こんにちは

3月に入り、天気がすぐれない日が続いていますね

そんな憂欝な気分も吹き飛ぶレアアイテムが入荷しました

CD:ブルース、ソウルあわせて50枚

CD:日本人カルト(フォーク・ブルース etc..)50枚

廃盤もの多めです


CD:クラッシック引き続き200枚程度入荷しています
LP:クラッシクもたくさん入荷してますよ~

RIMG0171.jpg

RIMG0172.jpg

RIMG0173.jpg

RIMG0174.jpg

これはもうっ早い者勝ちです

ご来店お待ちしております



あけましておめでとうございます!

Tokunaga

今年もGROOVIN’岡山店を宜しくお願いしますリボン

新入荷情報です人

クラシック吹奏楽200枚

ジャズ100枚

ハードコアEP 20枚

CDBOX

RIMG0025.jpg

RIMG0026.jpg

RIMG0027.jpg

RIMG0029.jpg

RIMG0028.jpg

RIMG0030.jpg

RIMG0031.jpg

是非お越しくださいたまごちゃんレッド♪stereo

お久しぶりです

Tokunaga

久しぶりの更新ですリボン
本格的に寒くなってきましたねまる

新入荷情報です人

クラッシック、ブルース、ソウル、ロック、ネオアコ、ギターポップを中心に濃いCDが入っています絵文字名を入力してください

RIMG1522.jpg

RIMG1521.jpg

RIMG1520.jpg

ご来店お待ちしておりますたまごちゃんピンク♪stereo

セールのお知らせ

Tokunaga

こんにちは人
もうすっかり秋ですね橙の花

11月1日、2日、3日の3日間、表町商店街が大誓文払いということで
GROOVIN’岡山店も店頭前のスペースにてセールをします絵文字名を入力してくださいリボン

お店も通常通り営業しますので、ぜひお越しくださいblue


新入荷情報さとと-青い鳥
ロック、カントリー、フォーク、日本のカルト、ソウル、ブルース..特にとても濃い内容が入ってますさとと-きのこ赤
廃盤など中々入荷しないめずらしい商品が入ってますので、ぜひ秋の長夜にお気に入りの1枚を見つけにGROOVIN’岡山店にお越し下さいカールおじさん

Read more



Jazz&Classic新入荷情報

Tokunaga

涼しくなってきましたね人

JAZZ200枚&CLASSIC150枚強入荷しましたのでお知らせしますまる

RIMG1047.jpg

RIMG1048.jpg

RIMG1049.jpg

RIMG1051.jpg

RIMG1052.jpg

ぜひぜひお越しください人
お待ちしておりますうさぎ01




