
スポンサー広告


2007-09-21 (Fri)

久々の更新&広島でもブログ!

Tada

…随分久しぶりの更新になってしまいました…。

本店もブログを始め、表町店も本店ホームページとリンクすることになり、本格的に更新していかなければと反省しながらの更新です。

・一番のトピックといえば本店に続き、表町店も紙ジャケの取り扱いを始めたこと!
そして中古の紙ジャケもオールジャンル大量入荷しています!!

・中古クラシックCD大量入荷!!
旧盤から最近のものまでかなりの枚数が入荷しています!


リンクに広島のホームページも貼っておきますのでぜひご覧下さい!!

070921_1421~01.jpg


Community お知らせ  <<  ブログ



Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://groovin.blog21.fc2.com/tb.php/13-f984d6db


