Archives ( 2010-04 )


スポンサー広告


新入荷&ワゴンセールのお知らせ

Tokunaga

こんにちは

前回に引き続き、とても濃~~い!!BLUES&SOUL入荷しています
中でも、Grapevine のCDが10枚強まとめて入っています

RIMG0303.jpg

RIMG0304.jpg

RIMG0305.jpg

RIMG0306.jpg

入口すぐにコーナーを作っていますので、ぜひご覧ください



ゴールデンウィークの5月1,2,3日の3日間、
店頭前のスペースにてワゴンセールを行います
こちらにもぜひお越しください



新入荷

Tokunaga

お久しぶりです

だんだんと暖かくなってきましたね

とても濃い~~い内容のCDが入荷してます

サイケ、アシッド・フォーク、ブリティッシュ・フォーク、カントリー、トラディッショナル、プログレ...等
たくさん入荷しましたので、新入荷コーナーを入口すぐに作りました
レアアイテム多いです

RIMG0178.jpg

RIMG0179.jpg

ロック/ポップス新入荷コーナーも、負けないほどの60年~70年代の濃いCD入ってます

RIMG0184.jpg

RIMG0185_20100403154339.jpg

J-POPコーナーには、フィッシュマンズ、ハンバート・ハンバート、ピーズ..等入荷してます

RIMG0177.jpg

RIMG0175.jpg

DVDコーナーも新入荷多く充実した内容となっています

RIMG0183.jpg

RIMG0182.jpg

RIMG0181.jpg

クラシックCDも日々好調に入荷してます
前回に引き続き、吹奏楽のCDも約100枚入荷しました

RIMG0180.jpg



ぜひお立ち寄り下さい







